おばあちゃんの認知症

今日の報告

私が悪いんやけど、昨日間違えて行って予約してきた病院へ朝イチでキャンセルの電話入れるの忘れてて、その病院からおばあちゃんに「予約時間すぎてますよ」電話があって、おばあちゃん慌てて行ったらしい。
ただ行った病院は紹介状書いてもらった方の病院。

そこのスタッフが心配して、私に電話かけてきてくれた。

おばあちゃん電話置いて出てて、連絡つかなくて心配したけど帰ってきた。

間違えた病院にも私からキャンセルの電話いれた。

おばあちゃんに何回も説明してみたけど、理解はできない模様。

とりあえず次は9/5にいつもの総合病院を受診予定。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告