乳房再建手術 6日目(入院7日目)

昨晩は少し頭痛。

それでも割とぐっすり寝ました。

朝ごはんが、食パンとキャベツの千切りとオレンジと牛乳…で、ちょっと残念な感じ。

「入院中は出されたものだけを食べるルール」を勝手に自分で決めてたけど「もう今日はいいや」という気になり、食パンと牛乳を残しました。

後でコンビニ行って、サンドイッチとコーヒーを買って食べる予定…。

牛乳はコーヒーに入れます!

なんか楽しみ出来ました。いいアイデア。(前回の入院時にも、同じことした気はするけど)

いや、ホントはやっちゃダメですよ。はい。

昼、先生が来た時に「傷口に水がかからなければ、髪を洗ってもいいですか?」と聞いてみた。

そしたら「いいですよ」って!やったー

そして手術後初シャワー!

髪も洗ってスッキリ。

夕方、また別の先生が来てくれて「あとは体液の量で退院日が決まります。もし明日抜けたら、退院日は木曜日」

あれ?

ドレーン抜けたら次の日だと思ってたのに〜

これで早くても退院日は木曜日になりました…。

今日の体液は…30cc!!

ガーン

増えてる…

少し微熱(37.2℃)もあったし、これは…無理ですね。

これで木曜日退院が、金曜日以降退院になりそうです。

何気にショック。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告