乳房再建手術 8日目(入院9日目)

朝も平熱。

昼過ぎ

突然先生がやって来て「ドレーン抜きます」って。

「30ccだけどね…もう抜きます。明後日以降に退院可能です。」

やった〜

体液が体内に溜まって吸収されないのはちょっと怖いけど、まぁ先生がおっしゃることなので。

ドレーン抜くとき「ちょっと気持ち悪いですよ〜」と言われたけど、抜いたことがわからないくらい全く違和感ありませんでした。

同時に、胸の脇の抜糸も行いました。

そっちの方が痛かったかな。痛いといっても、針でチクっと間違っちゃった時のような痛みが何回かあっただけ。

というわけで、金曜日退院になりそうです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告