おっぱい再建後の復元率

おっぱいを再建したとして、果たしてどれくらいの復元率なのか…。
ネットで調べても、対象がおっぱいなのかなだけにあまり写真がヒットしません。

でも、世の中これだけ乳がん患者が多いのに、温泉なんかで見たことないなぁ…みんな、やっぱり温泉から足が遠のいちゃうのかな…って思ってました。

で。

温泉に行った機会に、意識して探してみました。失礼ながら他人様のおっぱい。

そしたら…。

あ、彼女…そうだ。

はっきりわかりました。

左胸に、縫い傷があって、左右のカタチが違う。

もしかしたら、再建じゃなくて部分切除なのかもしれませんが。

…正直なところ…意識してなかったら気づかなかったと思います。

普通ジロジロみたりしないし、何もなかったら違和感で振り向いちゃうかもしれませんが、そんな違和感は全くありませんでした。

さすがに親しい友人と一緒に行ったら、説明なしでは済まないレベルのような気もしますが…。

でもちょっと安心したかな。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告