出血!?傷口の確認

今日は傷口の確認。

朝から準備して、そろそろ出かけようかという頃に、胸に液体が流れ落ちる感覚。

!?

パッとシャツをめくりあげると、血の筋が2本したたり落ちてる。

ヤバいパンツについちゃう!

慌てて手で押さえ、子供にティッシュ持ってきて!と叫ぶ。

なんとか服を汚さずに済み、落ち着いて確認。

でも確かめようにもそもそも傷口は見えない。

痛みも変わらないし、なんとなく傷口からの出血じゃないような…。

ともかく病院に行けばわかるので、ティッシュで押さえて病院へ。

今日の担当医は若い男の先生だった。

傷口を確認。

どうやら出血は傷口からではなく、昨日溜まっていた血が流れ落ちたみたい。

傷口の出血自体は止まってました。

汚れがひどいので、テープから全部貼り直し。

あっという間に診察終了。

やれやれ

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告