病院から電話がかかってくる

毎年受診していて、初めての経験。

病院から着信履歴が立て続けに2件も。ちょっと嫌な予感。

それでも「きっと無呼吸症候群の検査のデータがうまく取れてなかったんだ」と思った。

3度めにようやく取れた。

なんて言われたんだったっけ・・・

「マンモグラフィの石灰化が、2年前と比べて大きくなっているのが気になるので再検査に来て欲しい」と言われたんだった。

無呼吸症候群の件じゃなかった。

やっぱり。嫌な予感もあったからそう思った。

わざわざ電話がかかってくるなんて、緊急度があるということだ。

その場で再検査の日を決め、予約。6/25の土曜日。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク
広告